SSブログ

閑話休題:鬼嫁ペンギン?:うつ病リハビリ [閑話休題]

全然夫のお昼ご飯まで考えなかった、反省…。
会社に行くことしか考えてなかったです、、、

夫はごほごほしながらホットケーキを焼いて食べたらしい。



メンタルヘルスランキング
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 6

のろ

あれま。まあ、そんな事もありますよ。
会社に行く事自体、自分にとって大半な負担になってたんですかね~。
他の事に気が回らないという事はあります。

私も出かける時とかには、一連の作業を頭に入れておかないと、いや、入れておいても、何か突発的な事が起きると、フッと何か忘れ物をしてしまいます。
脳力のキャパシティが小さくなってるんですかね~。
by のろ (2008-02-16 13:39) 

ぐみ

まあ、男子たるもの一食くらい食べなくても・・・・。

といっても、色々なことに頭が回らなくなっているのは確かです。
モノ忘れも多いし。
by ぐみ (2008-02-16 16:35) 

はじめまして!マロンと言います。私もうつ病で長期休職し、昨年やっと復職して現在も闘病中です。絵がかわいくてわかりやすくてとてもいいブログだと思いました!
by (2008-02-16 20:36) 

すー

わたしは目の前の事にしか頭が回りません(;-ω-)
こんなんで復職出来るのかしら・・・。ドキドキ
by すー (2008-02-16 23:20) 

もく。

ご主人は料理人だったんですね。
お昼ご飯を考えずに出てきても、ホットケーキ作っちゃうんですね。
私などはレトルトカレーと、レトルトご飯ですね。
by もく。 (2008-02-18 13:31) 

OLペンギン

>のろさん
脳力のキャパシティが小さくなっている気はします。
前だったら並行作業でできていたことができなかったり…
だんだん元に戻っていくんでしょうか、、、

>ぐみさん
モノ忘れも多いです。
復職して短時間しか働いていないのに、上司の指示を聞き逃したり…
困ったもんです。

>マロンさん
はじめまして。
私と同じような状況ですね。
拙い絵を気に入っていただきありがとうございます。

>すーさん
うつ病は絶対良くなります。
だから復職もできます!
焦らずに今はお休みしましょう。

>もく。さん
正確に言うと、「元調理人」です。
今は夫が炊事担当で本当に助かっています。
私はいまだに今夜食べたいメニューも浮かばない状態なので…
by OLペンギン (2008-02-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。