SSブログ

副作用?症状?:うつ病中期 [うつ病中期]

今日記を見返しても、当時の自は私の筆跡とは大きく違う。
カラオケは振るえなくなったけど。

よろけるのはいまだにちょっゅうです。



メンタルヘルスランキング
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

のろ

こんにちは。
うつの症状、薬の副作用、どちらなんでしょうね~・・・。
字や声の震えは、久しぶりになると現れるような気もしますけど・・・。よろけるのはやっぱりお薬の副作用なのかなぁ・・・。薬を飲んでふらつく事ってありますからね・・・。
by のろ (2008-02-02 08:57) 

ぐみ

手がなんだか震える、というか手が笑っちゃって(変な表現ですが)字が書けないときがありました。声が震えたりはしませんでしたが、先生には薬の副作用だ、と言われました。
よろけちゃうのは重大な怪我に繋がりますので、気をつけてくださいね。
by ぐみ (2008-02-02 14:09) 

もく。

薬でふらついているんだと思います。
私も、今でもたまにふらつきが有ります。
あれっ!って感じですね。
by もく。 (2008-02-04 08:29) 

すー

確かに文字がうまく書けない時期がありました。
副作用だったのかな〜。
by すー (2008-02-05 23:25) 

OLペンギン

>のろさん
ホント、どちらなんでしょうね。両方かな?
手の震えは今でもあります。

>ぐみさん
気がつくとヘンなとこにアザができてます。
夜中起きたときにどこかにぶつけてるんでしょうか?
気をつけます。

>もく。さん
あれって感じしますよね。
周囲から見るとヘンなんだろうけど、、、

>すーさん
文字はいまだに以前のようには書けません。
下手なりに自分の字が好きだったんですけどねぇ。
by OLペンギン (2008-02-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。