SSブログ

生きてました。8年ぶりの更新 [うつ病の生活]

たいへんご無沙汰しております。うつOLです。

しぶとく(?)、どうにか(?)生きておりました。

8年5か月も前の記事(絵)に赤面するしかないのですが
やっとIDやらパスワードやら思い出しました。

この8年も、うつ病についていろいろありました。
今もメンタルクリニックに通院中で、OLじゃなくなった時期も長かったのですが
おかげさまで今はフルタイムで働けるようになりました。
8年前には考えられなかったコトです。夢みたいです。

働けるようになるまで、もとい、動けるようになるまで、外出できるようになるまで、は
山あり谷あり海あり井戸あり、、、な日々でした。

ちょっとずつ、そのへんの日々をつづっていけたら、、、と思っています。
(が、更新は不定期です。
 絵、、、どうやって描いていたんだろう、、、???)

どうぞよろしくお願いします。

メンタルヘルスランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。