SSブログ

異動:リハビリ復職 [リハビリ復職]

20200802001.jpg

入社以来13年、初めての異動にドキドキと緊張していましたが、異動先である第一事業部の上司T課長は、快く迎えてくれました。

実は、主治医からは「リハビリ復職中は休職前と同じ部署にいたほうがいい」と勧められていたのですが、うつ病になった原因のひとつは、上司であったI課長にあると思っていた(今でも思っている)ので、異動できたときはホッとしました。

勤務時間は、まだリハビリ復職中なので午後のみで、新しい仕事を覚えなければならないというプレッシャーはありましたが、目の前が晴れ渡るような気持ちでやる気に満ち溢れていたのでした。

メンタルヘルスランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。