SSブログ

うつ病 この3年 [うつ病の生活]

3年ぶりに更新します。

3年間いろいろありました。
どれから書いていいかわからないです。
へたくそなイラストを描く気力は今はありません。

3年の間に起きたことは、
・病名がうつ病から双極性障害(躁うつ病)に変わったこと
・会社を辞めたこと
・障害者手帳を取得したこと

でも、一番大きいことは
昨年秋にブタさま夫が永眠してしまったこと

今、なぜ自分が生きているのかわかりません。
一番の願いは、夫に会いたい、会いに行きたい。

でも、自分から会いに行ったら夫が怒るのは目に見えているので、
自分からは行かれません。

早く夫が迎えに来てくれないか、とそればかり考えています。

書くことで、3年間分のいろいろを吐き出させていただきたいと思います。



メンタルヘルスランキング
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

のろ

ちょっとふさわしくないかもしれませんが、お帰りなさいのnice!を。
RSS通知を残して置いてよかったです。
それにしても・・・色々あったのですね。
旦那様が亡くなったというのはホントにショックです。ペンギンさんを温かく見守っていてくださってましたもんね・・・。旦那さんのことを含め、これからは色々教えて頂けるかもしれませんが、心静かに暮らせますように~・・・。m(._.)m ペコッ
by のろ (2011-08-21 14:38) 

OLペンギン

>のろさん
ご無沙汰しております。RSS残してくださっていたなんて感激です。
時系列がバラバラになると思いますが、ちょっとずつ書いていきます。
今は書かないと苦しいんです。
これからもよろしくお願いします。
by OLペンギン (2011-08-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。