SSブログ

復職から3か月で異動を希望:リハビリ復職 [リハビリ復職]

20200801001.jpg

うつ病復職から約3か月後の、2007年12月、ついに私はI課長に異動希望を伝えました。
震える声で異動の希望を伝えた私への返答は「どこに異動したいのか」。

I課長から逃げられるなら、正直どこでも良かったのです。

希望を伝えたあとも、午後から出社して総務でじっとしていましたが、ますますいづらくなりました。
そして、年末I課長から、第一事業部への異動決定を告げられました。

メンタルヘルスランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。