SSブログ

薬の副作用:うつ病中期 [うつ病中期]

眠いのは今も続いているので、会社には昼から行ってます。
太ったのは精神的にキツかった。
今まで着ていた服が入らないのはショックでした。
やせたい…



メンタルヘルスランキング
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 6

のろ

排尿感以外は、私も心当たりがあります。

過食もあって、一時期はかなり太りました~。
それも甘いものばかり食べたくなっちゃって・・・。
今は、ダイエット中ですが、主に食事療法です。サプリメントも使っています。
ある程度落ちたんですけど、最近はなかなか落ちなくて(^_^;)。

朝起きれないのは、眠剤を早めに飲むようにしたら、幾分マシになってきました。
今は、朝に起きることの練習中です。
by のろ (2008-01-14 10:56) 

ぐみ

私も過食がなかなか止められません・・・。
やはり10㎏ぐらい太りましたが、こんどは「痩せなくてはいけない」「でも痩せられない」ということがストレスになり、食べるのをガマンする、そしてまた過食する、悪循環に陥っています。やっかいですねー。
by ぐみ (2008-01-14 11:34) 

かれれれん

はじめまして
私もうつ病になって休職、リハビリ出勤中のOLです

私も休職期間中に(薬の成果わかりませんが)太ってしまい
現在ダイエットに励んでおります・・
by かれれれん (2008-01-14 12:29) 

もく。

私も排尿ができないことがありました。
それはトレドミンを飲んでいたときです。
このときは射精障害もありました。
最近は、スルピルドアメル(ドグマチールと同じ効用)で、中性脂肪が500近くになり、
主治医含めて自分もビックリしました。
薬の副作用は本当に嫌ですね。
by もく。 (2008-01-14 20:55) 

すー

初めまして。すーと申します。
わたしもうつ病で、会社を辞めて休養中です。
ブログを拝見させて頂いて、「ああ〜わかります!」という
ところがとてもたくさんありました。
4コマも味があって好きです(^^)
by すー (2008-01-27 06:21) 

OLペンギン

>みなさん、お返事が遅くなってごめんなさい。

>のろさん
主治医には「会社に行くようになれば戻ります」と
言われましたが、体重は増えたままです。
私もサプリに頼ろうかな?

>ぐみさん
「過食」の意識はないんですよね。
普通に食べてても家の中に閉じこもって
一日百歩も歩いてなかったから太ったんだと思います。

>かれれれんさん
はじめまして。
私もリハビリ出勤中で、パートさんより短い時間しか
働いてません。
お互い焦らずゆっくりフルタイムへ向かっていきましょう。

>もく。さん
排尿障害は今もあります。
生理現象なだけに困ったもんです。
いつまで薬を飲み続けなければならないのでしょうか…

>すーさん
はじめまして。
拙い絵でオチも何もない4コマですが、
これからもときどき遊びに来てください。
by OLペンギン (2008-02-02 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。