SSブログ

夕飯事件その2:うつ病中期 [うつ病中期]

妹は瞬間湯沸かし器。
夫も疲れて帰ってきて、最後のほうは売り言葉に買い言葉状態。

私はどうすればいいかわからず、ただ私の好きな人たちが
私が原因で口げんかしてるのが辛かった。

最後は母が妹を連れて帰り、泣きじゃくる私を夫はひたすら受け止めてくれた。



メンタルヘルスランキング
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 5

のろ

何と・・・大変なことになっちゃったんですね・・・。
妹さんと旦那さんのけんかの場にいたら、いたたまれなくなりますね・・・。
実際は、OLペンギンさんを含め、誰が悪いって訳でもないんだと思いますが・・・。
その後は、気持ちを落ち着けられましたか?
by のろ (2008-01-05 17:43) 

あれまぁ、そんな結末になってしまったのですねぇ。
好きな人たちが喧嘩をするのは悲しいですよねぇ。
by (2008-01-05 18:47) 

もく。

身内同士で喧嘩になってしまったのはホント辛いですね。
妹さんもお姉さんを思うあまり、言い過ぎてしまったみたいですね。
でも、やさしいご主人ですね。
by もく。 (2008-01-05 20:22) 

ぐみ

うわ〜。これは辛い!
みんなpさんを思っての発言なのに・・・。
でも、みんな優しいな。
by ぐみ (2008-01-05 21:41) 

OLペンギン

>のろさん
そうなんです、誰が悪いんじゃないんですけど言い合いになっちゃって…今は2人とも仲良くしてくれているのでありがたいです。

>みっきーさん
どっちの味方もできないし、それ以前に自分が夕飯でパニックだったので、母がいてくれて助かりました。

>もく。さん
夫も妹も私を思って、のことなので余計困ってしまいました。

>ぐみさん
はい、みんな優しくてうつ病に理解があるので助かります。
ありがたい環境にいるな、とつくづく思います。
by OLペンギン (2008-01-14 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。