SSブログ

幻覚その1:うつ病中期 [うつ病中期]

幻覚なのか夢なのか…判別できないけど、
主治医に相談したら
「1ヶ月に1度見るぐらいなら問題ないでしょう」と言われた。

そういうもんなの?

薬の副作用かもしれない。



メンタルヘルスランキング
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

のろ

う~ん。幻覚かぁ・・・。夢見が悪い時はよくあって、飛び起きたりすることもありますけど、幻覚はみたことないです・・・。でも、ハッキリ見えたりしたら怖そうですね・・・。
その1ということは、これ以降も何度か見るようになるのでしょうか・・・。
by のろ (2007-12-16 10:27) 

ぐみ

娘も精神的な病気で、薬を飲んでいます。彼女はやはり夜中に覚醒して、「芋虫みたいのがたくさんいるー」と泣きついてきます。先生に相談すると、「薬の副作用だから」と言われます。副作用とはいえ、気分が良くない事は確かですよね・・・。難しいです。
by ぐみ (2007-12-16 10:30) 

もく。

嫌な夢?ですね。
それとも幻覚?
どちらにしても、あまり見たくない夢であり、幻覚ですね。
安らかに、スヤスヤと眠りたいですよね。
by もく。 (2007-12-17 23:23) 

OLペンギン

>のろさん
その2で終わりです。今のところは…
夢だと分かっていながら起きられない嫌な夢も何度も見ました。
いやですねぇ。

>ぐみさん
やはり副作用なのでしょうか。
かといって薬をやめるわけにもいかないし困ったもんです、、、

>もく。さん
先日しばらくぶりに「快眠」を体験しました。
それだけでもなんだか一日ハッピーでした。
幸せは近いところにあるんですね。
by OLペンギン (2007-12-22 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。