SSブログ

妹も来てくれたけど…:うつ病中期 [うつ病中期]

母も妹もそれぞれの生活がある。
だから夕方には帰ってしまう。

でも私は、いまでもそうだけど、
夕方から日没までが一番体中がざわつく時間帯だった。

言えなかったけど…



メンタルヘルスランキング
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぐみ

私も夕方が魔の時間帯です。
私の場合は不安やイライラを解消するために、過食に走りました。(今でもどそうですが)
えっ?リ・リビングに向かってどうなってしまうの?
心配ですー。
by ぐみ (2007-11-24 10:57) 

のろ

夕方が一番辛い時間なんですね・・・。私の場合は午前中が辛かったことが多かったかな。一人が寂しいというのも、私はあんまり感じなかったし・・・。
うつと言っても症状は人それぞれなんですね・・・。
今日のblogは気になります~。リビングで何をしたんでしょう。
by のろ (2007-11-24 11:23) 

もく。

今日は悪夢で午前5時ごろに覚醒しました。
でも、頑張って寝ようとしましたが、結局は寝られませんでした。
リビングに行ったとのことですが、これから何をするんでしょう?
ちょっと気になります。
by もく。 (2007-11-25 21:06) 

OLペンギン

>ぐみさん
今でも私は夕方がダメです。
何故なのか主治医もわからないみたいです。
家にいるときはその時間帯は寝てしまうことにしています。

>のろさん
百人いれば百人の症状があるんですね。
午前中はひたすら眠かったです。

>もく。さん
悪夢は昼寝のときによく見ました。
幻覚かもしれないけれど…
そのうち描きます。
by OLペンギン (2007-12-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。