SSブログ

淋しくて仕方ない日々に…:うつ病中期 [うつ病中期]

とにかくだれかとしゃべりたかった。
でも誰でもいい訳じゃない。
母はウチの近くで昼までのパートをしていたことは
本当にラッキーだった。



メンタルヘルスランキング
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 5

のろ

そうですか~。寂しさがずっと続く事ってあるんですね・・・。私自身は一人の方が気が楽だったことが多かったかな~。
でも、お母様が比較的近くにいらっしゃるようでよかったですね。
by のろ (2007-11-18 14:45) 

ぐみ

誰も話す人が居ない時、
私の場合、わーっと湧き出す不安と、いても立ってもいられなくて、叫びだしてしまいそうな心のギザギザ感を感じていました。
お母様や妹さんがいらしてホントウにヨカッタですねー。
by ぐみ (2007-11-18 16:47) 

カノン

初めまして。
私は親しい人と話をするのがツライ事が多かったです。
でも話を聞いてもらいたい気持ちはいつも持っていたかも知れません。
by カノン (2007-11-19 00:53) 

もく。

母上様が近くでパートしていて良かったですね。
私も、淋しくなると休日は実家の母の所に行ったもんです。
そんなことをする自分が信じられなかったですが。
by もく。 (2007-11-19 10:51) 

OLペンギン

>のろさん
本当に母が近くにいてくれて助かりました。
勤め先も近ければ実家も一駅なんですよ。
今もいろいろ気にかけてくれます。

>ぐみさん
私も「わーっと不安の波」が襲ってきました。
具体的な不安ではないのですが…
人には説明できなくて、説明してもわかってもらえなくて
ツライです。

>カノンさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私もカウンセリングを受けるようになってから
少し楽になりました。

>もく。さん
私も実家に一時期逃げていました。
その方が夫も安心だったみたいです。
by OLペンギン (2007-11-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。