SSブログ

うつ病初期のハイテンション [うつ病初期]

当時経理の仕事に携わっていた私は、3月決算に間に合うように、
早く復職しなくては…と思っていた。

パソコンの知識がまったくない私がHPを作れるなんて!
自画自賛していた。
病気も治った、と思っていた。



メンタルヘルスランキング
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

順調に治っていく・・・とは、いかないのですね。山あり谷ありで、治ったと思っていると「落とし穴」がある。それにしても、OLペンギンさんの「のめりこみ度=集中力」ってすごいですね。私などは、何にでも手を出すが、どれもこれもものになっていません。チャランポラン親和型性格ですね。
by (2007-10-08 19:36) 

ぐみ

OLペンギンさんへ。
初めまして。ぐみと申します。
4コマ、いつも拝見しています。

私もうつ中です。
うつとの付き合い、本当に難しいですよね。
私も、初期に「直った~っ!」という感覚に喜び、うつを甘く見ていたため、その後大変だった経験があります。
今も直ったような、直らないような、妙なうつのサイクルに翻弄されながらの毎日です。

これからもOLペンギンさんのページを楽しみに訪れたいと思っています!
by ぐみ (2007-10-08 19:39) 

OLペンギン

>masasi-7さん
この「のめりこみ具合」がうつになりやすい性格だともいえます。
今もちょっとウツ気味です、、、

>ぐみさん
はじめまして。
うつは苦しいですよね。
外見ではわからないし、体の中のモヤモヤや不安を上手く表現できなくて…
遅筆ですが、今後もよろしくお願いしますm(__)m
by OLペンギン (2007-10-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

のめりこむ毎日元に戻る ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。