SSブログ

のめりこむ毎日 [うつ病初期]

気がつくと毎日、7、8時間パソコンに向かってた。
自分が「病気」であるとは信じたくなかったのかもしれない。



メンタルヘルスランキング
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

自分が「病気」であるとは信じたくなかったのかもしれない・・・という部分が心に響きました。「HPを作ってみたくなった・・・」というところでは、無気力でやりたいことはない状態から、ほんの少し抜け出したのかなって思いました。けれど、まだまだ戦いの中にいて、(そんな甘いもんじゃない)という声が聞こえてきそうです。
by (2007-10-08 06:54) 

OLペンギン

>masai-7さん
いつも温かいコメントをありがとうございます。
このとき作ったHPはまだ続いています。
でも病気もまだ続いているんです、、、
by OLペンギン (2007-10-08 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。