SSブログ

元に戻る [うつ病初期]

年明けに復職しようなんて、ムリな話だった。
まだまだ闘病の初期段階。

それに気づかなかった。



メンタルヘルスランキング
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ぐみ

こんばんわは。ぐみです。

気持ち、すっごくわかります。
私もなぁんにも出来なくて、時間をどう過ごしていいのか分からず途方に暮れていました。
ベットに入ったまま消えていきたいと何度思ったことか。

焦らず、今はまったり、まったりといきましょ。
by ぐみ (2007-10-10 22:25) 

OLペンギン

>ぐみさん
私もベッドに入ったまま消えたいと思ってました。
今はまた大きな波が来ていて毎日ツライです。

まったり、まったり。。。
by OLペンギン (2007-10-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。