SSブログ

主治医に電話してもらう:うつ病中期 [うつ病中期]

その15主治医から電話.JPG

新入社員のときからの上司。
ビシバシ鍛えてもらって、評価もしてもらったけど、怖かった(今も怖い)。

そんな上司に二度も断れなくて、主治医に無理を言って会社に電話してもらった。

でも、これが後々上司の心証を悪くすることになるとは夢にも思わなかった。

メンタルヘルスランキング
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

のろ

念願が叶って、再度断れたと思ったら・・・。
今度は、それがトラブルの元になっちゃうんですか・・・。
お医者さんももっとなんかうまく話をしてくれればいいのになぁ・・・。
by のろ (2008-04-05 16:35) 

ぐみ

自分ではよかれと思ったことでも、結果が違う方向に行ってしまうことは偶にありますが・・・。
ええっ?どうなってしまうんでしょう。心配です。

by ぐみ (2008-04-06 11:14) 

もく。

上司も医者から電話がかかってくるとは思ってなかったのでしょうね。
でも、上司の方もOLペンギンさんの表情とか雰囲気から、察して欲しいですよね。
しかし、現実はそうではなかったみたいですね。

by もく。 (2008-04-07 15:30) 

OLペンギン

>のろさん
随分後の話なので、そのうち描きます。
上司はワンマンガキ大将タイプなので、
自分の思い通りにコトが進まないと不時限になるんです…

>ぐみさん
このときはこれで会わなくてすむ!とウレシさ100%
でした。
復職してから、心証を悪くしてたことを知りました。
それが今現在じわじわときています。

>もく。さん
おっしゃるとおりです。
元々はその上司が主な原因でうつになったんですから…
本人はそう思ってないでしょうけど。
by OLペンギン (2008-04-12 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。