SSブログ

うつ病初期の一日 [うつ病初期]

誰とも口をきかず、独り言も言わず、でもそれを不思議と思わなかった。
今思うと、それが不思議。



メンタルヘルスランキング
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

もく。

うちでは女房はうつ病ではないのですが、よく寝てます。
いつ寝てるかという細かいことはよく分かりませんが、どっちがうつ病
なんだかよく分からないぐらい寝ています。
たまには起きてみろよと思ったりしてます。
なんか愚痴になっちゃいました。
by もく。 (2007-10-28 20:10) 

のろ

こんばんは。
よく朝起きて家事ができましたね~。
私もそんなに自覚症状的には、朝は辛くはなかったですけど、病院の先生のまず休んでという言葉で、意識的によく寝る様にしていました~。家事も総菜を買ってくるか、インスタントラーメン、パスタ、カレーのレトルトなど、ホントに簡単なものだけでした。炭水化物中心なのでよく太りましたね~。
by のろ (2007-10-28 20:22) 

ぐみ

私も良く寝てましたー。
何をする気力も無く、このまま自分が消えちゃえー、と思いながら。
元気なときは一日中なんて寝られないのに。本当に不思議ですね。
by ぐみ (2007-10-29 08:58) 

OLペンギン

>もくさん
薬のせいもあるかと思うんですが、とにかく横になりたいんです。
で、気がつくと、うとうと…
今でも休日は2,3回昼寝をします。

>のろさん
描き忘れましたが、朝食は夫の担当なんです、結婚当初から。
夕食は「一日家にいるんだから夕食ぐらい手作りしなくちゃ」
と、ムリに作ってました。
後で痛い目にあいました。

>ぐみさん
わかります。
テンション高いっていうか、元気なときがあって、
「私は本当に病気なのか、甘えじゃないのか?」
とよく悩みました。
今でもときどき悩みます。
by OLペンギン (2007-11-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。